never can decide への広告お礼



素敵でしたさん、ぽんさん、pirikoさんさん、satanoさん、フクxaiさん、Rera-eさん、風花さん、オクタヴィアさん、通りすがりのおじさんさん、かなでさん、Mi-Yaさん、ちいさん、ch!doさん、Oisisさん、希紗さん、ko-riさん、sumさん、ウララ在処さん審神者さん、6225さん、ruさん、miuさんしろくまさん、mmさん、いちななさん、sunwillshineさん、蜜花さん、akさん

rioさん、柚子胡椒さん、こぐまちゃんさん、文里さん、美濃国審神者さん、ni.さん、咲穂さん、飼い葉さん、pureさん、一丞さん、漫雨さん、ひさん、風花さん、エウロペさん、流都さん、アオネコさん、yu-uさん、Hatukaさん(追加)
hapiさん、相模国審神者さん、壱さん、こつぶさん、耳さん、まきおさん、まみさん、らいらいさん、ゆすらさん、ひととせさん(追加)
ソーマさん、ゲイル8さん、あめこさん、ふじふじさん、もる吉さん、マスターボールPさん、ご隠居さん、もふもふさん、cyuccaさん(追加)
机子さん、しすいさん、kukkaさん、ebさん、備前国審神者さん、こた餅さん、大和の審神者さん(追加)
瀬戸さん、domon_y さん、Noriyaさん、apさん、周防さん、みっつさん、みしろさん(追加)


何度かいただいている方も記載は一回のみにしていますが、ありがとうございます!
憧れの金枠になりました。(´;ω;`)
何回もいただいている方にはほんと感謝の念しかなく..