バニ誕動画無事投稿 #blomaga_mmd


 バニーちゃんかわいぃぃぃ!!!!!!!




 ねっ?ねっ?ねっ? かわいいでしょぉぉぉぉぉぉ!!!!????゚・。(。/◇\。)。・゚
 こんな感じにトレースしながらスクリーンショットを撮影しては喚いておりました。その集大成が動画になりました。
 コメントにかわいいが溢れていて・・いやもう・・・・・てれっ(〃◇〃  そして何より嬉しかったのは待っていたとか待っていた甲斐があったとか、涙が・・・とか。そんなコメントが・・・・うっうっ(´;ω;`  ありがとぉぉございまぁぁぁ~ ゚ ・。(。/◇\。)。・゚
   (って動画説明に書きたかったのに字数制限がねっ!!)
トレースを完成させてから動画にするまで時間をかけてこの程度かよ!ってなったらどうしよーーと戦々恐々だったので、なおさら・・・感涙。心よりお礼申し上げます。

 2月からです。2月に手を付けたものがようやく。感無量であります。途中、2周年記念とか終わりへ~とか脱線はしておりましたが。大雑把な計画で8月中でモーションを終わらせ、9月に前後のスタジオ内でのモーション。出来れば9月の終わりには編集に入る、というスケジュールでなんとかなりました。なんとか・・・・いやいや。なんとかなったのはうさネオンやスタジオを作ってくださったお二方のおかげです・・・本当にありがとぉぉ(;◇;




 編集画面でもかわいぃぃぃぃーーーーーーーっっっっっっ゚・。(。/◇\。)。・゚


 とまぁ、動画では見せられなかったアングルでもかわいいのがあるのよぉぉぉ、と、スクリーンショットを見せびらかしたいが為の記事でもあるのです。これは。笑。








 うむ。かわいい。



 Aviutlさんと少しは仲良くなる、というのも目標だったのですが、少しは仲良くなれたのかしら。オブジェクトの一括移動法は覚えたので後退はしていないはず。







 こちらはおまけでアップしたdiamonds。ダイアモンドなんだからダイアモンドを手からこぼしたいな、と、ダイアモンドアクセサリはなかったっけ~とうろうろしていたら丁度今作っているところなの、とにるばなさんが提供してくれました!本当にキラキラした綺麗なアクセサリーで感動しましたので、配布されたらみなさん是非見てくださいな!

 ダークネスちゃんには鴉の濡れ羽色実験の時のシェーダーを効果薄めにしてかけております。あ、シェーダーといえばろくバニちゃんもおじさんも実を言えば全身シェーダーまみれでほんのーり色味を加えてあります。言わなければ気が付かないレベルですが。ろくバニちゃんの髪の毛にはほんのりピンクをのせるのがマイブームであります。

 今頃思い出したのですが、バニーちゃんにるんるんに踊ってもらいたくて始めたトレースでした。るんるんに踊っているので無意識下にその野望が燃え続けていたのでしょう。うむ。我ながらGJ。