callばに ばに mayばに #blomaga_mmd

投稿しましたーーーん!!!(≧◇≦)
既に見てくださった方、コメント入れてくれた方、マイリストに入れてくださった方、ありがとうございます!! ごんっ



今回の制作の流れ。
せっかくだから2周年に参加したいね。トレースは間に合わないから流し込みで。使ってみたかったしこーるみーめいびーでいいか。桜バニちゃん、静止画にしか登場していただいていないし踊っていただ・・・ と、モーションを入れてみたら


  

いやいやしているようにしか見えない・・・・    そんなに踊るのいやなのバニーちゃん・・・・





そんなわけでですね、「ウロバニ引き込んで一緒に踊ることにしたんですね。そんな経緯があったんですか。笑。え?僕も?いやですよ、そんな、あ、ちょっとまっ!!!」というやり取りが脳内で再生されたわけです。電話の相手はガワバニちゃんです。

そんなわけでですね(2)、電話のシーンのモーションをちまちま作っていたら、途中で電話が少し大きくないかい?と指摘を受けまして(ありがとうございました)。ちっ。モーションも直さなくちゃいけなくなるから面倒臭いな...

(ノ ̄◇ ̄)ノ ┫:・'.:◇ ←案の定キレた。

で、気晴らしにダークネスちゃんに別のモーションを流し込んでみたら格好良かったのでそれでまた一本作って、でも短いのでくっつけて2本立てにしよう、と相成ったのでありました。踊っている部分だけなら2日で出来たんですヨ。

言わないとわからない、言ってもあまりわからない今回のこだわりどころ。3人のシェーダー。ガワバニちゃんについては前記事にしてありますが、ウロバニちゃんと桜バニちゃん。同じ衣装なのに少し、色合いが違います。シェーダーでつける影の色を変えています。それだけですけれどっヽ( ̄_ ̄)ノ


あ、ウロバニちゃんの白目も暗いのは前回の蛇動画を作っているときのシェーダー実験でこの昏い瞳が気に入っちゃったからです。それだけです。こういう雰囲気のも作りたいなぁ。

おっぽこは、動画アップした日の朝になって、まだなんか淋しい..と急遽付け足しました。ほんっとーに計画性のかけらもありません。でも桜バニちゃんなんだから可愛く!という野望は達成出来ました。にやり( ̄▽ ̄





そうそう、その電話モーションですが、なんだか色んな方に自然だとお褒めの言葉をいただきまして・・・(〃◇〃)てれてれ。でもほんと。上のように単純なキーなんですよ。