配布モーションオンライン規約

☆重要
何故か記事が消えた上に編集がエラー頻発で出来ません。また消えていたら英語規約の方からダウンロードをお願いしますTT

こんにちは。
亀の歩みのトレース作品に興味をもってくださって嬉しいです。
この規約に変更があった場合は、最新のものが適用されます。宜しくお願い致します。
このモーションはMMDとその周辺関連アプリで金銭を伴わない場合でのみ楽しんでいただくことを想定して配布するものです。

【注意事項】
・グルーブ、上半身2、腕捻、手捻、親指0、足先EX、を使っています。これらのボーンがないと意図した動きになりません。Insomniaから試みで足Dボーンも使っていますが、なくても動くように作ってあります。ただしあった方が膝が綺麗に伸びます。
・モーションによって身長別や手の開き具合別のモーションを同梱しています。
・表情はまばたきくらいの最低限しか残していません。モデルさん毎に合う表情は違うと思いますので、似合う表情をつけてください。

【禁止事項】
・商用利用
・パスワードを教えること
・再配布。作者詐称。一生懸命作ったんだもん。
・暴力、グロ、誰かを攻撃したり貶めたり、政治的・宗教的思想の強い表現の作品で使うこと。刀らぶの戦闘表現程度ならOK。
・肌の露出の多い表現で使うこと。デパートなどで気軽に変える水着程度ならOK.
・グルーブ、上半身2、腕捻、手捻、親指0ボーンのないモデルで使うこと。古いモデルさんだと準標準ボーンがないってことがあります。ただし人型以外のモデルではそもそも腕の数が違うってこともあるのでこの限りではありません。足先EXはなくても誤魔化しが効く、かな?

準標準ボーン追加の仕方はRickさんがわかりやすく記事を書いてくださっているので、参考にしてください。こちら




Password: 振り付けをしたダンサーさんのお名前 DL




Password: シマエナガかわいい DL

ひっそり配布。go for it
password: ぴょぉーろるりりー DL

ぽき DL




Password: バニーちゃんのお誕生日の日のお祭りの名を英語で DL




Password: 動画番号からバニーちゃんのお誕生日の日の4桁の数を引いてください。引き算です。DL




pass word: 5glasses DL


ちょっとしたお願い。
・コンテンツツリーに登録するときにBowlrollさんの静画へのツリー登録を出来るだけお願いします。



2018.08.24 Lothniliel